よつや会計7周年を迎えました!みんなでお祝いしてきました。

よつや会計7周年

日頃から皆様に支えられ、税理士法人よつや会計は、7周年を迎えました。
本日7/3からは、8年目として新たな気持で努めてまいります。

是非、今後ともお力添えの程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Wine & Liquor BAR NOBU で素敵なワイン&食事を御馳走になりました

四谷は、しんみち通りにある『Wine & Liquor BAR NOBU』さん。

ワインが好きでよく通っているお店です。こちらで7周年祝いを行いました。

素敵なオーナー ノブさんが選ぶワインと、手の込んだ料理は超絶品!

是非、四谷に来られる場合は一度お尋ね下さい。

https://www.facebook.com/bar.nobu/

 

 

スタートは、シャンパンタワーから

 ノブさんのはからいで、今日は貸し切りに。何組も来店されようと入り口までは来ては、このお知らせを見て残念そうに後にしていました。

皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ですが、その分スタッフだけで素敵なワインやとても美味しい料理を口にできたことは、非常に贅沢な時間となりました。

 

 

ノブさんのはからいその②

なんとテレビでしか見たことのないシャンパンタワーを準備していただきました!しかもそのシャンパンを我々で注がせて頂くことに!?

緊張しましたが、無事に全部注ぎ終わり、みんなで乾杯したスペシャルなシャンパンはとても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

  

 美味しい料理

ワインは飲み放題♪こんなことは初めてです。自分で好きなワインを選んだり、ノブさんに選んでもらったりと、白・赤だけではない無限の味に、更にワインにハマってしまいそうです。

更にはノブさんお手製の素晴らしい料理。仕込みに本当に全部が美味しくて美味しくて、お腹いっぱい頂きました。

 







 

 これからもよろしくお願い致します。

スタッフ一同、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

これも皆さまの支えがあってのことだと思っております。また本日から気持ち新たに努めてまります。

引き続きよろしくお願い致します。そしてこの気まぐれブログもよろしくお願い致します。